2006年11月15日

はじめました。

仕事明けで風邪ひきというなんか景気悪〜い感じですが、放置状態だと色々問題ありなので始めましたw
raku.jpg

写真は仕事中に落書き、なんだかんだで仕事の隙間に太腿あたりまで描き足してしまったので色を塗ってめでたくTOP絵になりましたと。
posted by 鯖ん? at 09:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
制服でイこうを買いました。
制服でイッちゃってますN僕的には最初の話がよかった冷や汗2来週から水泳教室に通うことを決めました(#^.^#)次回はもっと過激なのを期待シテマス(☆_☆)
これからもがんばって下さい(゜o゜)\(-_-)
Posted by 嘉藤寛幸 at 2007年10月06日 09:59
嘉藤さま、綾坂先生へ応援ありがとうございます。
こちらは管理人こと「鯖ん?」の日記ですので(一年近く放置ですが…)
綾坂先生の日記にコメント頂けると当人も喜ぶかと思います。
綾坂先生の日記はトップの「綾坂みつね そこにお尻がある限り。」
と書かれた画像クリックしていただければ飛びますのでよろしくお願いいたします。
Posted by 鯖ん?@管理人 at 2007年10月13日 23:42
 嘉藤さま、ご感想ありがとうございました。過激なの、というのはドキスペ誌上ではどの程度できるかわかりませんが、がんばらせていただきます。
 ところで、単行本のあとがきをお読みになってこちらにコメントをお寄せくださったんですよね。すいません、僕の誘導が判り辛かったようで。きっと迷われたのではないかと思います。ごめんなさい。鯖ん?くんにもご迷惑をおかけしました。何かございましたら僕の日記のほうに・・。
Posted by 綾坂みつね at 2007年10月21日 10:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1727499
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック